今日のコロちゃんクラブも、親子で楽しく過ごしました😊✨
はじめは、みんなで「とんとんとんとんアンパンマン」の手遊びをしました♪
先生のまねっこをしながら、小さなおててを動かす姿がとってもかわいらしかったです🥰
アンパンマンが出てくると、子どもたちもにこにこ笑顔に😊💕
その後は、「パンダ・ウサギ・コアラ」の絵本を見たり、手遊びをしたりしました🐼🐰🐨
歌に合わせて、親子でふれあいながら楽しい時間を過ごしました♪
そして、今日はボール遊びも楽しみました⚽✨
ボールを投げたり、蹴ったり、落としたりしながら、体をいっぱい動かして遊びました😊
コロコロ転がるボールを追いかけたり、上手に投げられて嬉しそうにしたりする姿が見られました🌈
おうちの方と一緒に、たくさん笑って、たくさん体を動かしたコロちゃんクラブ🐣
次回もみんなで楽しく遊びましょうね!










