今日は楽しみにしていたおいもクッキング🍠
お芋は掘ってきたあとみんなでキレイに洗いました!
エプロンと三角巾をして手を洗い、いよいよスタート〜真剣に!楽しく!頑張りました♡
何ができたかな〜?
お芋は掘ってきたあとみんなでキレイに洗いました!
エプロンと三角巾をして手を洗い、いよいよスタート〜真剣に!楽しく!頑張りました♡
何ができたかな〜?








途中入園・保育見学受付中!
学校法人愛育学園 認定こども園愛育幼稚園
〒327-0843 栃木県佐野市堀米町275
TEL 0283-22-2506 / FAX 0283-24-0365
